UVレジン店員が教えるハンドメイド作品の作り方|あとりえほのかブログ

UVレジン液やアクセパーツなどのハンドメイド・クラフト材料通販【あとりえほのか】のスタッフが色々作ります。

2019/2/11(月祝) AM11:59まで!第1弾★Twitterにてプレゼント企画を実施中です!~プレゼント商品の詳細有~

こんにちは!

レジン パーツ あとりえほのかスタッフリカです♪

始まっておりますTwitterプレゼント企画(*´ω`*)!!

f:id:athonoka:20190205091228j:plain



【プレゼント企画】

清原 UVレジン液 綺麗 25gを1名様にプレゼント!

☆応募方法

1.当店のTwitterをフォロー

2.該当ツイートを公式RT

 

 

清原 UVレジン液 綺麗 25gとは…?

清原 UVレジン液 綺麗 キレイ 25gです♪
紫外線で硬化する1液性の樹脂液です。

日光か紫外線ランプで硬化するのでお手軽で、硬化が早く、扱いやすいのが特徴です。
直接注入できるようにボトルの先が細くなっており、流し込みやすい形状になっています。

f:id:athonoka:20190205091439p:plain

こんな感じです☆

【UVレジン液綺-キレイ-麗】
■型の仕上がりが綺麗で、シリコン型の作品制作におススメ♪
■着色剤との相性が良い!
■逆さに置けるボトルで使い勝手が良い!
※UVレジン液綺麗で型を作成、UVクラフトレジン液で表面のコーティングなどの使い分けがおススメです♪

 

こちらのお品がなんと…!!

フォロー&公式RTをするだけでプレゼント企画に参加できちゃいます!!

 

まだまだ新しいレジン液なのでお試しいただいていない方もいらっしゃると思います(*^▽^*)

購入を検討している方、ちょっと試してみたいという方!

是非ご参加くださいませ♪

 

 

 

 

****あとりえほのか**

楽天店】

Yahoo!店】

【Wowma!店】

 

twitter


 

 

ブログ村に参加しています。

クリックでランキングがあがりますので

よろしければ応援ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ