UVレジン店員が教えるハンドメイド作品の作り方|あとりえほのかブログ

UVレジン液やアクセパーツなどのハンドメイド・クラフト材料通販【あとりえほのか】のスタッフが色々作ります。

【レジン】作り方のご紹介、新しく動画になりました!

f:id:athonoka:20190522111655j:plain

あとりえほのかスタッフリカ

「作り方ブログ、バージョンアップして作り方動画になりました✨」

記事の内容

  • 作り方動画について
  • 2024年福袋のご紹介

 

お久しぶりです!

あとりえほのかのスタッフリカです✨

 

レジン材料やアクセサリーパーツを販売している手芸ショップ『あとりえほのか』で商品画像用の写真に使う作品例を作っています。

 

職業柄、色々な材料を使ってクラフト作品を作る機会が多いので、このブログでは少しでも皆様のハンドメイドライフのお役になれたらいいなと思い、記事を書いておりました!

 

 

この度、

作り方のご紹介、新しく動画になりました!

主にレジン作品例やシーリングワックスの作品例をご紹介しています✨

 

作り方動画とは?

 

こちらでずっと作り方のブログを更新しておりましたが

現在では短くまとめた作り方動画で作品例のご紹介をしています✨

かなり短くまとめた動画なので、初心者さんでも

とっても見やすいと思います☺

 


www.youtube.com

 

 

主に4つのSNSで動画をご紹介しています🎵

 

【1.Instagram】

現在最新の情報を更新しております!

Instagramはこちら✨↓

https://www.instagram.com/at_honoka/

 

お得なお買い得情報や作り方動画をいち早く投稿しております!
作り方動画で使用した商品もストーリーズでご紹介しています☺

 

【2.X(旧twitter)】

 

【3.TikTok】

https://www.tiktok.com/@atelierhonoka

 

【4.YouTube】

あとりえほのか - YouTube

 

 

スタッフリカが丹精込めて作品例の制作、編集、投稿をさせていただいています!
特にTicTokとYouTubeは最近投稿を始めたばかりで、まだまだ勉強中です!

 

内容はどちらも同じものを投稿させていただいています✨

 

是非覗いてみてくださいね!

 

そして🎍🎍
今年も2024年福袋が絶賛発売中です!!

 

ご好評につき、緊急再再販の福袋も✨

シーリングスタンプ・ロウ等
いろいろ詰め合わせたお得な福袋です♪
スタンプヘッドが5個
(スタンプの軸1本)必ず入ります。
シーリングワックス用ロウ、その他資材ももりもりお入れします♪

 

シーリングワックススタンプの作り方動画も、
各SNSでご紹介しています!

私も動画を撮るためにたくさん練習した初心者です(´;ω;`)ウッ…

まだまだ失敗も多いですが、綺麗に仕上がるととてもかわいいです💚

 

 

 

あとりえほのかの商品何が入るかわからない、
上級者向け闇鍋福袋です✨

 

是非チェックしてみてください✨

 

 

 

 

ブログ村に参加しています。

クリックでランキングがあがりますので

よろしければ応援ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

 

****あとりえほのか****

【楽天店】

【Yahoo!店】

【Instagram】

https://www.instagram.com/at_honoka/

 

【X(旧twitter)】

 

【TikTok】

https://www.tiktok.com/@atelierhonoka

 

【YouTube】

あとりえほのか - YouTube