UVレジン店員が教えるハンドメイド作品の作り方|あとりえほのかブログ

UVレジン液やアクセパーツなどのハンドメイド・クラフト材料通販【あとりえほのか】のスタッフが色々作ります。

2/7(木)ワークショップレポ☆~UVレジンでドレスの空枠のバッグチャーム作成~

こんにちは!

レジン パーツ あとりえほのかスタッフリカです♪

今回は先日開催されたワークショップのレポをご紹介いたします(*^▽^*)

f:id:athonoka:20190209090936j:plain

workshop.jpg

2/7(木)にLesson1のUVレジンでドレスの空枠のバッグチャームを作るワークショップが開催されました♡

ほとんどレジンアクセサリー初心者さんがご参加されましたが、皆さんとても凝ったデザインで可愛らしいバッグチャームを作成されたようです(*´▽`*)

f:id:athonoka:20190209092635j:plain
着色料、封入材料など、お好きなものを選んで作成♪
当日は店長アキさんスタッフchiiさんコンビが講師で参加しました(*´ω`*)

f:id:athonoka:20190209092342j:plain

f:id:athonoka:20190209092404j:plain

グラデーションが綺麗にできています♡

f:id:athonoka:20190209092439j:plain

乱切りホロとアルミ薔薇が印象的できれいです♡
完成品は綺麗に写真を撮りました(*^▽^*)

f:id:athonoka:20190209092534j:plain

f:id:athonoka:20190209092553j:plain

どれも可愛く仕上がっています!!
皆さんセンスがいいですね(*´▽`*)

当日はブログでご紹介している作成例も販売されていました♪

たくさんご購入していただいたようで、とてもうれしいです♡

ご購入いただいた皆さん、ありがとうございました♡

f:id:athonoka:20190209092802j:plain


スタッフが講師で着くので、初めての方も安心してご参加いただけます♪

次回のワークショップは2月14日(木)!

火を使わないアロマキャンドルと言われる「アロマワックスバー」の講座。
溶かしたロウにアロマオイルで香りをつけて
プリザーブドフラワーをたっぷり飾ります。
インテリアに、贈り物に、オススメです♡
引き続き、レジンアクセサリーとアロマワックスバーの
完成品の販売しております!

all500円というお買い得!!

興味がある方はぜひ体験してみてくださいね!

workshop.jpg

 

 

 

次回もお楽しみに♪

 

****あとりえほのか****

楽天店】

Yahoo!店】

【Wowma!店】

twitter

 

 


にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

クリックでランキングがあがりますので

よろしければ応援ぽちっとよろしくお願いします。