UVレジン店員が教えるハンドメイド作品の作り方|あとりえほのかブログ

UVレジン液やアクセパーツなどのハンドメイド・クラフト材料通販【あとりえほのか】のスタッフが色々作ります。

パールガーランドを使ってみた♪

こんにちは!

レジン パーツ あとりえほのかスタッフリカです♪

 

今回はパールガーランドで作成例を作ってみました(*^▽^*)

f:id:athonoka:20181210105015j:plain

ゴールドでゴージャスな感じ♡

早速作ります~

 

パールガーランドは3色展開です♪

ゴールド、ホワイト、クリーム(*'▽')

f:id:athonoka:20181210105115j:plain

小4粒、大1粒の繰り返しです♪

f:id:athonoka:20181210105340j:plain

小さく丸まって入っているので、巻き癖が気になる方は、ドライヤーなどで温めたりすると癖が伸びます♪

大体指4本分に3回ほど巻き付けて…

f:id:athonoka:20181210105434j:plain

上を丸カンで繋ぎます!

f:id:athonoka:20181210105522j:plain

中央に雪の結晶チャームとガラスビーズをぶら下げてみました♡

f:id:athonoka:20181210105542j:plain

指4本分だと長めでゴージャスです!

付けるとこんな感じです♪

f:id:athonoka:20181210105657j:plain

3本分だと小ぶりで可愛い感じ♡

 

撮影小物としても活躍してくれそうです♡

どのカラーも扱いやすいお色なのでアレンジしやすいですよ(*^▽^*)

是非お試しください♪

 

 

 

私事のお話なので、興味のない方はスルーでお願いします(^^♪

先延ばしにしていた結婚式をすることになりました(*'▽')

折角アクセサリーパーツ屋さんで働いているし、アクセサリーを手作りしたい…と思いまして…いろいろ制作中です!

ネットで作りたいイメージを検索していたのですが、素敵なものだらけで余計に迷ってしまいました!!!

なんとか完成したお品がこちら。

まずはイヤリング。

f:id:athonoka:20181210110530j:plain

全てスワロを使ったので、お高めになってしました( ;∀;)

でもやっぱり美しい!

イヤリング金具は当店のものを使用しました♪

お次はネックレス。

f:id:athonoka:20181210110744j:plain

 

これもスワロ・スワロパールを使用。

キラキラです~

ドレス映えするようにちょっと短めデザインにしました。

お次はヘッドドレス。

f:id:athonoka:20181210111024j:plain

小枝アクセサリー初挑戦してみました!

何回も作りなおして何とかできました。

f:id:athonoka:20181210111206j:plain

もし自作アクセサリーで結婚式に出たい!という方の参考になればと思います♪

ウェルカムスペースや招待状等々…

全部手作りすることになったので、まだまだ戦いは続きます笑

結婚式って聞いてはいましたが、本当大変なんですね…*1

でも「つくること」が好きなので、楽しんで作業しています♪

どんどん作るぞー。

 

 

 

 

次回もお楽しみに♪

 

****あとりえほのか****

楽天店】

Yahoo!店】

【Wowma!店】

twitter

【姉妹店】

【これが伝説の勇者カレー】

【生配信】

1⃣【あとりえほのか店長アキ】SHOWROOM

基本は金曜日の15時!

でも不定期に突然ゲリラが始まったり…♡

内容は新商品のご紹介や、おいしい食べ物、アニメのことなど盛りだくさんです♪

レジン作品を作る配信もしています♪

 

2⃣【公式 ブルオブちゃん】メルカリライブ

https://www.mercari.com/jp/u/609899716/

株式会社ブルーオーブ公式チャンネル。略して「ブルオブちゃん」
メルカリより正式に認可されて運営している法人アカウントです♪

配信中は商品を購入することもできます!

■あとりえほのか
UVレジンやアロマワックスバー(ボタニカルサシェ)、アクセサリーパーツ等の手芸用品ショップ。
始めたばかりで配信内容を模索中です!

出演者:店長アキ、ゆうり、しょーこ

■これが伝説の勇者カレ

ゲームのような世界観で展開する不思議なレトルトカレー通販のショップ。

出演者:王様役 久保田廣史

 

3⃣【これが伝説の勇者カレー 冒険者の酒場】SHOWROOM(姉妹店)

夜ほとんど毎日生配信中です☆

王様をはじめ、様々なキャストに会えるかも!?!?

 


にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

クリックでランキングがあがりますので

よろしければ応援ぽちっとよろしくお願いします。

 

*1:+_+