UVレジン店員が教えるハンドメイド作品の作り方|あとりえほのかブログ

UVレジン液やアクセパーツなどのハンドメイド・クラフト材料通販【あとりえほのか】のスタッフが色々作ります。

あしたのカレー食べてみた♪

f:id:athonoka:20191202154145j:plain


f:id:athonoka:20190416212506p:plain

あとりえほのかスタッフリカ

「今日は食レポ💛新登場のあしたのカレーを食べてみました✨」

記事の内容

  • 新登場!あしたのカレーとは?
  • 食べてみた感想♪

こんにちは! あとりえほのかスタッフのリカです!

レジン材料やアクセサリーパーツを販売している手芸ショップ『あとりえほのか』で商品画像用の写真に使う作品例を作っています。

職業柄、色々な材料を使ってクラフト作品を作る機会が多いので、このブログでは少しでも皆様のハンドメイドライフのお役になれたらいいなと思い、記事を書いています!

今回はハンドメイドではないのですが!

新しく販売された『あしたのカレー』を食べてみたので、詳しく感想をお伝えしたいと思います✨

あしたのカレーとは…?

構想10年…

カレー研究家の一条もんこさんが、10年間欠かさず毎朝カレーを食べて、カレーの研究に費やしたどり着いた、究極のカレー

特徴①どこか懐かしい…山吹色のカレーソース。おかあさんの味

小学生のお子様でも食べられるミルキーな味わいとほのかに香るスパイス。

国産野菜を使用し、2.5cmという大きさに全て包丁で手切りしています。

他のレトルトカレーに比べて、具が大きい。そして、しっかりと『具』を感じられて存在感抜群です✨

特徴⓶旨味の強いポークにショウガとニンニク…食欲そそるカレー

一晩寝かせた家カレーの味わい。2日目の味を忠実に再現✨

f:id:athonoka:20191202154634p:plain

実際食べてみた♪

湯せんでカレーを温めて、実際に食べてみました✨

ここからは、スタッフリカの主観的感想です!

是非ご参考までにご覧いただければと思いますm(__)m

f:id:athonoka:20191202155710j:plain

今まで食べたレトルトカレーよりも野菜が結構大きめで、形がしっかりしているように見えました。

f:id:athonoka:20191202155837j:plain

確かに山吹色の懐かしい感じのカレーです。

f:id:athonoka:20191202155851j:plain

味は結構あっさりめで、やはり中辛いえど優しい甘さ。

辛さはあまり感じませんでした。

すごく個人的な感想なのですが、私は結構胃弱で…笑

カレーを食べると結構な確率で胃もたれしちゃいます…(*_*;爆笑

このカレーはあっさりしているので、食べた後のしつこい胃もたれ感はありませんでした。

食べやすいカレーでした✨

夜はカレーは食べないようにしているのですが、このカレーなら夜食べても胃もたれせず眠れそう…💗(どんだけ胃弱なんだろう)

スパイシー&こってりガツンとしたカレーが好みの方は、やっぱり物足りないって言っていましたね💦

(こればっかりは好みが分かれるところなので…)

スパイシーさが欲しい方は、付属のこちらを足した方がよさそうです!

辛いカレーが苦手な方、あっさり系のカレーが好みの方、お子様のいるご家庭…

そんな方におススメのカレーでした✨

気になる方は是非一度ご賞味くださいませ(*´ω`*)💚

お得なセットもございます✨

 

ブログ村に参加しています。

クリックでランキングがあがりますので

よろしければ応援ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

 

****あとりえほのか****

【楽天店】

【Yahoo!店】

【Wowma!店】

【twitter】