UVレジン店員が教えるハンドメイド作品の作り方|あとりえほのかブログ

UVレジン液やアクセパーツなどのハンドメイド・クラフト材料通販【あとりえほのか】のスタッフが色々作ります。

スライスレモンのゆらゆらピアスを作ってみた♪

こんにちは!

レジン パーツ あとりえほのかスタッフリカです♪

今回はスライスオレンジの空枠で作品例を作りました(*´ω`*)

f:id:athonoka:20190227153001j:plain

こんな感じです♪

 

以前 違う形のスライスされたオレンジのキーホルダーの作品例をご紹介したので、

今回はオレンジよりも、ちょっと爽やかな色にしてみました(*^▽^*)

①マステを貼る

f:id:athonoka:20190227153111j:plain

②着色料とレジン液を混ぜてカラーをつくり、空枠に流していく

f:id:athonoka:20190227153137j:plain

お馴染み、着色料はいろどろっぷ、レジン液はPRISM Kittyです♪

今回はパステルイエローのバイカラーで、レモンっぽく仕上げていきたいと思います!

濃い色と薄い色を交互になるように流します(*^^*)

流したら硬化させます。

 

 

 

③透明のレジン液を流し、封入材料を配置する

f:id:athonoka:20190227153301j:plain

今回はシンプルにビジューを1粒。

配置したら硬化させて、両面仕上げのレジン液を流して硬化させたらチャーム部分の完成です(*‘∀‘)

 

f:id:athonoka:20190227153500j:plain

 

今回はピアスに加工しました(*^^*)

f:id:athonoka:20190227153721j:plain

9ピンでピアス金具とスライスレモンを繋いで、

ガラスストーン付きコネクターオープンスターのチャームをぶら下げてみました♪

 

 星とスライスレモンがゆらゆら揺れて可愛らしい感じです(*^-^*)

今回は9ピンで繋ぎましたが、チェーンや他のパーツで繋いでも可愛いと思います!

是非お試しください♪

 

次回もお楽しみに♪

 

****あとりえほのか****

楽天店】

Yahoo!店】

【Wowma!店】

twitter

 

 


にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

クリックでランキングがあがりますので

よろしければ応援ぽちっとよろしくお願いします。