UVレジン店員が教えるハンドメイド作品の作り方|あとりえほのかブログ

UVレジン液やアクセパーツなどのハンドメイド・クラフト材料通販【あとりえほのか】のスタッフが色々作ります。

2/21(木)ワークショップレポ☆~UVレジンでコンパクトミラーを作ろう~

こんにちは!

レジン パーツ あとりえほのかスタッフリカです♪

今回は昨日開催されたワークショップのレポをご紹介いたします(*^▽^*)

f:id:athonoka:20190222091931j:plain

workshop.jpg

2/22(木)にLesson3のUVレジンでコンパクトミラーを作るワークショップが開催されました♡

皆さんこだわりのデザインで、じっくり作成されたようです(*´▽`*)

f:id:athonoka:20190222092055j:plain

着色料、封入材料など、お好きなものを選んで作成♪
当日はまたまた店長アキさんスタッフchiiさんコンビが講師で参加しました(*´▽`*)

f:id:athonoka:20190222092202j:plain

コンパクトミラーの土台に爽やかなグリーンを流している途中です♡

 

f:id:athonoka:20190222092349j:plain

ドライフラワーやパールなどを華やかに飾ります♡

そしてそして!完成した作品たちがこちら(*^▽^*)

f:id:athonoka:20190222092440j:plain

同じ土台でも作る方が違うと雰囲気もぐっと変わりますね!

みんなでワイワイするハンドメイド、とても楽しいですよね(*^▽^*)

 

ワークショップは一旦これでひと段落です(*'ω'*)

また他の形でワークショップを開催出来たらと思います♡

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

次回もお楽しみに♪

 

****あとりえほのか****

楽天店】

Yahoo!店】

【Wowma!店】

twitter

 

 


にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

クリックでランキングがあがりますので

よろしければ応援ぽちっとよろしくお願いします。