UVレジン店員が教えるハンドメイド作品の作り方|あとりえほのかブログ

UVレジン液やアクセパーツなどのハンドメイド・クラフト材料通販【あとりえほのか】のスタッフが色々作ります。

ネコの空枠の作品例を作ってみた♪

こんにちは!

レジン パーツ あとりえほのかスタッフリカです♪

今回は新商品予定の可愛らしいネコの空枠の作成例を作ってみました(*^▽^*)♪

f:id:athonoka:20190102091927j:plain

こんな感じです♪

前回に引き続きゆる~いねこちゃんで、ちょっとテンション上がる可愛さです♡

今回は簡単に作り方をご紹介します(*^▽^*)

 

【クリーム×茶色】 

この空枠の作品例を作り時に、ネコちゃんの柄をいろいろ調べたのですが、クリーム×茶色はないみたいです…笑

f:id:athonoka:20190102092122j:plain

クリーム色と茶色を爪楊枝で丁寧に模様を描くように流して

f:id:athonoka:20190102092220j:plain

ホロとストーンをのせて硬化させたら完成!!

 

【三毛猫】

f:id:athonoka:20190102092308j:plain

クリーム、茶色、白をまだら模様になるように流し硬化させます。
ティーカップ部分はパステルピンクに♡

f:id:athonoka:20190102092406j:plain

ラメホロをのせて完成!!

 

【灰×白】

f:id:athonoka:20190102092439j:plain

クリーム×茶色と同じように、爪楊枝で模様を描くようにカラーをのせて、

ラメホロのせて完成です♡

 

 

f:id:athonoka:20190102092531j:plain

f:id:athonoka:20190102092543j:plain

 

 

こちらもネコ好きさん必見です(*´ω`*)

シンプルな形なので、好きなネコちゃんの柄を書いたり、アレンジが利きそうです♪

小ぶりなので、ボールチェンを付けてキーホルダーでも可愛いと思いますよ(*´▽`*)

是非お試しください☆

 

次回もお楽しみに♪

 

 

****あとりえほのか****

楽天店】

Yahoo!店】

【Wowma!店】

twitter

【姉妹店】

【これが伝説の勇者カレー】

【生配信】

1⃣【あとりえほのか店長アキ】SHOWROOM

基本は金曜日の15時!

でも不定期に突然ゲリラが始まったり…♡

内容は新商品のご紹介や、おいしい食べ物、アニメのことなど盛りだくさんです♪

レジン作品を作る配信もしています♪

 

2⃣【公式 ブルオブちゃん】メルカリライブ

https://www.mercari.com/jp/u/609899716/

株式会社ブルーオーブ公式チャンネル。略して「ブルオブちゃん」
メルカリより正式に認可されて運営している法人アカウントです♪

配信中は商品を購入することもできます!

■あとりえほのか
UVレジンやアロマワックスバー(ボタニカルサシェ)、アクセサリーパーツ等の手芸用品ショップ。
始めたばかりで配信内容を模索中です!

出演者:店長アキ、ゆうり、しょーこ

■これが伝説の勇者カレ

ゲームのような世界観で展開する不思議なレトルトカレー通販のショップ。

出演者:王様役 久保田廣史

 

3⃣【これが伝説の勇者カレー 冒険者の酒場】SHOWROOM(姉妹店)

夜ほとんど毎日生配信中です☆

王様をはじめ、様々なキャストに会えるかも!?!?

 


にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

クリックでランキングがあがりますので

よろしければ応援ぽちっとよろしくお願いします。