UVレジン店員が教えるハンドメイド作品の作り方|あとりえほのかブログ

UVレジン液やアクセパーツなどのハンドメイド・クラフト材料通販【あとりえほのか】のスタッフが色々作ります。

ハートのリース風イヤリングを作ってみた♪

こんにちは!

レジン パーツ あとりえほのかスタッフリカです♪

 

今回はちょっとクリスマスを意識して、クリスマスカラーのイヤリングを作ってみました(*ノωノ)

f:id:athonoka:20181113144208j:plain

こんな感じです♪

緑と赤のクリスマスにぴったりなハートのイヤリングです♡

早速作ります~!

 

【必要なもの】

手袋、マスク、爪楊枝、UVライト

 

①ハートの透かしチャームにマステを貼る

f:id:athonoka:20181113144632j:plain

元はこんな感じです!

f:id:athonoka:20181113144708j:plain

シンプルなハートの透かしチャームで、これだけでもすごくかわいいです♡

今回はカラーをのせていきます♪

 

②クリスマスカラーを作る

f:id:athonoka:20181113144818j:plain

 宝石の雫とレジン液を混ぜ、緑と赤を作ります♪

 

③間をあけながら、赤をのせ、その間を埋めるように緑をのせ、硬化

f:id:athonoka:20181113144907j:plain

こんな感じにランダムに赤をのせます。

f:id:athonoka:20181113144959j:plain

その間を埋めるように緑をのせます。

これだけでクリスマスっぽくなりました(*^▽^*)

ここで一度硬化させます♪

 

④透明のレジン液をのせ、デザインホログラムをのせ、硬化

f:id:athonoka:20181113145055j:plain

f:id:athonoka:20181113145128j:plain

全体的にホログラムをのせます(*^^*)

今回は如何にもクリスマス!なホログラムをのせてみました♡

何のホログラムをのせても合いそうです☆

一度硬化させ、もう一度両面にレジン液を塗り、しっかりと硬化させます!

ハート部分の出来上がりです♡

f:id:athonoka:20181113145317j:plain

ツヤぴか♡

ファーのカボションを付けて、冬らしさをUP♪

f:id:athonoka:20181113145401j:plain

 

透かすとこんな感じです(*^-^*)

f:id:athonoka:20181113145435j:plain

宝石の雫は透明度が高いので、透かすとステンドグラス風に♡

ほんのり感じるクリスマスカラーが大人かわいいです(*^▽^*)

レジンカラーで仕上げると、マットではっきりとした色味が可愛らしいお品に仕上がりそう♡

これからの時期にぴったりのイヤリングです(^^♪

 

次回もお楽しみに♪

 

****あとりえほのか****

楽天店】

Yahoo!店】

【Wowma!店】

twitter

【姉妹店】

【これが伝説の勇者カレー】

【生配信】

1⃣【あとりえほのか店長アキ】SHOWROOM

基本は金曜日の15時!

でも不定期に突然ゲリラが始まったり…♡

内容は新商品のご紹介や、おいしい食べ物、アニメのことなど盛りだくさんです♪

レジン作品を作る配信もしています♪

 

2⃣【公式 ブルオブちゃん】メルカリライブ

https://www.mercari.com/jp/u/609899716/

株式会社ブルーオーブ公式チャンネル。略して「ブルオブちゃん」
メルカリより正式に認可されて運営している法人アカウントです♪

配信中は商品を購入することもできます!

■あとりえほのか
UVレジンやアロマワックスバー(ボタニカルサシェ)、アクセサリーパーツ等の手芸用品ショップ。
始めたばかりで配信内容を模索中です!

出演者:店長アキ、ゆうり、しょーこ

■これが伝説の勇者カレ

ゲームのような世界観で展開する不思議なレトルトカレー通販のショップ。

出演者:王様役 久保田廣史

 

3⃣【これが伝説の勇者カレー 冒険者の酒場】SHOWROOM(姉妹店)

夜ほとんど毎日生配信中です☆

王様をはじめ、様々なキャストに会えるかも!?!?

 


にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

クリックでランキングがあがりますので

よろしければ応援ぽちっとよろしくお願いします。