UVレジン店員が教えるハンドメイド作品の作り方|あとりえほのかブログ

UVレジン液やアクセパーツなどのハンドメイド・クラフト材料通販【あとりえほのか】のスタッフが色々作ります。

あとりえほのか、ご注文からお届けまでの流れをご紹介☆

こんにちは!

レジン パーツ あとりえほのかスタッフリカです♪

 

今回は当店のご注文からお届けまでの流れを簡単にご説明しようと思います(*^^*)

当店のスタッフの動きもご一緒にご紹介します☆

f:id:athonoka:20180915133400j:plain

 

★ご注文

 ご注文は24時間、年中無休で承っております!

 これぞネットのいいところ…♡

 買いたいときにポチリとできる!休日関係なく、24時間ご購入いただけます。

 

★自動配信注文メール

 ご注文直後に自動配信メールが届きます(^^♪

 こちらは当店から配信しているわけではなく、

 ご注文いただくと自動で配信されるご案内です。

 

★注文受付確認メール

 当店がご注文内容を確認し、ご案内のメールを送信いたします(*^^*)

 2営業日以内の送信となります。

 →受注担当スタッフが一つ一つ丁寧に確認し、メールを送信します!

 

★お支払い

 銀行振込やコンビニ支払い等、前払いの場合は

 メールのご案内に沿ってご入金くださいm(__)m

 クレジットカード払いやポイント払いなどをご選択の場合は、

 自動で支払い処理がされます。

 →ご入金の確認ができましたら、発送スタッフがご注文品のご用意をします!

  間違いがないか何度もチェックを重ね、梱包をします☆

※当店の受注〆切時間はAM10時です。

AM10時までにご入金が確認できたものはその日に発送できるようにご準備しております。その時間を過ぎたご注文は、原則翌日以降の発送となります。

出来るだけ早く送ってもらいたい…というお客様は、AM10時がチェックポイントです!

スタッフ一同、フル回転で頑張っておりますが、繁忙期(セールや土日祝明け)はどうしてもご準備にお時間がかかる場合がございます(;O;)

原則、3営業日以内の発送となります。

また、AM10時以降のお問い合わせにつきましても、翌営業日にてご対応となります。

予め、ご了承くださいm(__)m

お問い合わせは内容によりお返事に数日かかる場合もあります。

何卒よろしくお願いいたします。

 

★発送完了メール

発送準備が完了後、メールにてお知らせ致します。

配送番号も合わせてお知らせいたします。

→受注担当スタッフがメールを送信します。

 何とか発送が間に合ったとホッとする発送スタッフたち…

 毎日ギリギリまで梱包作業をし、一つ一つ丁寧に発送させていただきます。

 

★到着

お客様のもとに届きます!

f:id:athonoka:20180915122420j:plain

 

 

こんな感じです(*´ω`*)

当店は受注担当スタッフ、発送スタッフなど、様々なスタッフがいます。

【事務所スタッフ】

★受注担当スタッフ:受注関連全般。お問い合わせなども対応します。

★発送スタッフ:主にご注文品の梱包、発送などをします。

        その他の業務も支えています! 

SNS担当スタッフ】

TwitterInstagramfacebook、LINE、メルマガ、ブログなど

 各SNSから様々な情報を発信しています!

 それぞれ担当するスタッフがいます(*^▽^*)

 スタッフリカはすっかりブログを更新しまくる人になりましたね…!笑

SNS担当スタッフは外注スタッフがほとんどで、直接発送業務に関わることができません( ;∀;)

その分、さまざまな情報をご提供致しております。

Twitterではスタッフあちゃこさんが、Twitterで頂いたリプに丁寧にご返信しています。

※受注に関するお問い合わせは、受注担当スタッフがメールにてご返信しています。

 

そして、現在はあとりえほのか店長アキさんがSHOW ROOMにて、不定期で生配信しています!

店長の人柄が、当店を身近に感じさせてくれること間違いなしです!!

店長の穏やかさに何度も癒させてきた、スタッフリカが言うのですから間違いないです!笑

SHOW ROOMでの配信は現在不定期ですが、大体金曜午後が多いです☆

また配信予定が決まりましたら、SNSよりお知らせ致します(*^▽^*)

 

これからもスタッフ一同、力を合わせて運営して参ります!

どうぞよろしくお願いします♪

 

次回もお楽しみに♪

 

 

 

****あとりえほのか****

楽天店】

Yahoo!店】

【Wowma!店】

twitter


姉妹店☆

【これが伝説の勇者カレー】


 

 


にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

クリックでランキングがあがりますので

よろしければ応援ぽちっとよろしくお願いします。