UVレジン店員が教えるハンドメイド作品の作り方|あとりえほのかブログ

UVレジン液やアクセパーツなどのハンドメイド・クラフト材料通販【あとりえほのか】のスタッフが色々作ります。

大量♡ゴールドのラインが入ったビーズでいろいろ作ってみた♪

こんにちは!

レジン パーツ あとりえほのかスタッフリカです♪

 

 

今回は、販売前の新商品の作品例をご紹介します(*^▽^*)

今回はレジンを使わないです!

f:id:athonoka:20180808155935j:plain

透明感のある、ゴールドのラインが入ったビーズたちです♡

色的に何に合わせてもよさそうで、使い勝手抜群です!

画像で簡単に使用素材をご紹介してきます♪

 

f:id:athonoka:20180808160134j:plain

前回ご紹介したハートのフレームをエンドにしてみました(*^^*)

この丸くて平べったいタイプ(名前なんて言うんだろう…)のビーズはスペーサーとして間に挟むと可愛いです♪

イヤリングの他に、ブレスレットやネックレスとも相性が良さそうです!

 

f:id:athonoka:20180808160249j:plain

ねじり模様が入ったタイプは上品で緩やかなゴールドのラインが大人かわいいアイテムです(*^▽^*)

エンドに配置しても可愛いかも…♡

 

f:id:athonoka:20180808160530j:plain

筒型のビーズは穴が大きいので、スペーサー系を挟んで使用しました(*‘∀‘)

シックなウッドパーツと合わせてみました♪

特徴的な形なので、結構目立ちます!

 

f:id:athonoka:20180808160713j:plain2種類の大きさのメロンビーズです☆

今回はブレスレットに加工してみました(*‘∀‘)

こちらは、ココナッツリングビーズの作成例用に作ったものです♪

 

f:id:athonoka:20180808160843j:plain

 

 

如何でしょうか?

たくさん集まると尚かわいいです(*ノωノ)

同じようなシリーズなので、ネックレスやブレスレットで多種使いするものおススメです♡ 

秋冬のアクセサリーにも活躍してくれそうです♪

是非お試しください(*^▽^*)

 

次回もお楽しみに♪

 

 

 

****あとりえほのか****

楽天店】

Yahoo!店】

【Wowma!店】

twitter


姉妹店☆

【これが伝説の勇者カレー】


 

ブログ村に参加しています。

クリックでランキングがあがりますので

よろしければ応援ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ