UVレジン店員が教えるハンドメイド作品の作り方|あとりえほのかブログ

UVレジン液やアクセパーツなどのハンドメイド・クラフト材料通販【あとりえほのか】のスタッフが色々作ります。

アロマワックスバー風レジンを作ってみた♪

こんにちは!

レジン パーツ あとりえほのかスタッフリカです♪

 

 

 

今回は、販売前の新商品の作成例をご紹介します♪

シンプルな扱いやすいモールドが勢ぞろい♡

f:id:athonoka:20180704135818j:plain

こんな感じになりました(*'▽')

今回は、アロマワックスバー風です☆

形がシンプルなのでお花が映えます。

早速作りま~す! 

 

アロマワックスバー風レジンの作り方

必要なもの

手袋、マスク、UVライト、爪楊枝

 

作り方

①お好きなカラーをモールドの半分くらいまで流す

f:id:athonoka:20180704140013j:plain

 

今回はアロマワックスバー風にしたので、ミルキーカラーで作りました。

上のピンクは、宝石の雫のホワイトとレッドを混ぜて作りました(*^^*)

 

②お花やパールをのせる

f:id:athonoka:20180704140128j:plain

 

アジサイ、イモーテル、スターフラワー、かすみ草が可愛らしい♡

パールがアクセントになりますね!

ラメやホロを載せても可愛いと思います(*ノωノ)

f:id:athonoka:20180704140325j:plain

こちらは青バージョン!

配置し終わったら硬化させ、仕上げに透明のレジン液を塗って硬化させたら完成です♪

 

f:id:athonoka:20180704140404j:plain

f:id:athonoka:20180704140419j:plain

 

 

 

 

 

 

如何でしょうか?

 

 

ミニサイズが可愛い印象です♪

リボンを付けたり、ボールチェーンなどを通しても可愛いと思います(*^^*)

アロマワックスバーは家で楽しむものですが、

レジン製にしてしまえば、持ち歩くこともできます。

 

着色したレジンを流して、お花を並べて硬化させるだけなので簡単です☆

 

次回もお楽しみに♪

 

 

 

****あとりえほのか****

楽天店】

Yahoo!店】

【Wowma!店】

twitter


姉妹店☆

【これが伝説の勇者カレー】


 

ブログ村に参加しています。

クリックでランキングがあがりますので

よろしければ応援ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ