UVレジン店員が教えるハンドメイド作品の作り方|あとりえほのかブログ

UVレジン液やアクセパーツなどのハンドメイド・クラフト材料通販【あとりえほのか】のスタッフが色々作ります。

4周年記念福袋発売します!

 

こんにちは!

レジンパーツショップあとりえほのか

店長のアキです。

 

あとりえほのか、10月で4周年を迎えました!

DeNAショッピング(現Wowma)からはじめたショップも

現在はWowma店・yahoo店・楽天市場店・本店の4店舗になりました。

皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

 

そんな感謝の気持ちを込めて、4周年記念福袋を作りました!

f:id:athonoka:20171013141357j:plain

 

4周年にちなんで4000円福袋です。

ちょっとお値段が張りますが、その分沢山詰めましたよ!

 

f:id:athonoka:20171013141534j:plain

今回は、メインが選べる福袋にしました。

A・ほのかオリジナル2液性エポキシレジン液

B・コンパクトな6wUV-LEDライト&星の雫25g

C・ほのかオリジナルUVレジン液クリア2本&カラー1本

からお好きなメインをお選びください。

f:id:athonoka:20171013141810j:plain

f:id:athonoka:20171013141821j:plain

f:id:athonoka:20171013141832j:plain

 

f:id:athonoka:20171013141928j:plain

 

大変ありがたいことなのですが、毎回福袋が数分で完売してしまうため、

「欲しかった~残念!」との声をたくさんいただきます。

 

なので、今回は普段の倍以上の数をご用意しました。

そして、各店舗日にちをずらしての販売にしました。

 

スタートは楽天市場店

10月14日(土)21時販売開始です。

 

第二回はWowma店

10月21日(土)21時~

 

第三回はyahoo店

10月25日(水)21時~

 

最後は本店10月28日(土)21時~

 

※万が一日時変更する際はブログ・Twitterなどでお知らせします。

 

各店舗の限定個数はまだ決めかねていますが、
AとBは少な目なので、狙う方はお早めにどうぞ!

Cは余裕をもってご用意してます。

 

本店限定になりますが、プチプラの福袋も出せたらと考え中です。

それでは、スタッフ一同気合入れて福袋詰めますねー!

 

ブログ村に参加しています。

クリックでランキングがあがりますので

よろしければ応援ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ