UVレジン店員が教えるハンドメイド作品の作り方|あとりえほのかブログ

UVレジン液やアクセパーツなどのハンドメイド・クラフト材料通販【あとりえほのか】のスタッフが色々作ります。

大人可愛い香水瓶のフローティングロケット

こんにちは

レジンパーツショップあとりえほのか店長のアキです♪

 

 

今日は、スタッフに大人気の新商品

大人可愛いフローティングロケットのご紹介です。

 

f:id:athonoka:20170414101013j:plain

 

www.athonoka.shop

 

入荷・検品してるときから「香水瓶かわいい!」と

スタッフ内で人気でした♪

大人可愛くて、服にも合わせやすいアイテムです。

 

 

f:id:athonoka:20170414095615j:plain

こちらはスタッフmaaさん&enさん。

 

偶然、おそろいカラーの服とアクセサリーで思わずパチリ。

maaさんはオーロラガラス粒&トゥインクルスター。

enさんはVカットストーンとしっぽを立てたネコ。

中のストーンが揺れ動くので、キラキラして綺麗です♪

 

 

 

f:id:athonoka:20170414095603j:plain

こちらは、私が友人の誕生日プレゼントに作ったものです。

友人の推しちゃんのカラーで作りました(笑)

 

ラッピングが苦手で、苦戦していたところ、

スタッフから『パンチで穴をあけてチェーンを通すといいよ』と

アドバイスをもらって、かなりシンプルですがなんとか形になりました。

ラッピング、もっと勉強します(^^;)

 

開閉して、中身を好きに入れ替えれるので、

その日の気分でカラーを変えたり、楽しめますよ♪

 

ちょっとしたプレゼントにも、加工が簡単なので

アクセサリー作り初心者さんにもおすすめのアイテムです。

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています。

クリックでランキングがあがりますので

よろしければ応援ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ