UVレジン店員が教えるハンドメイド作品の作り方|あとりえほのかブログ

UVレジン液やアクセパーツなどのハンドメイド・クラフト材料通販【あとりえほのか】のスタッフが色々作ります。

UVレジン初挑戦♡

初めまして!!

レジンアクセサリーパーツショップあとりえほのか

スタッフのゆうりです♡

 

今日はUVレジンに初挑戦しました。

シェルのミール皿つきのヘアゴムに

デコレーションしてみました。

 

 

 

まずは水色に着色したレジン液をミール皿に塗りました。

f:id:athonoka:20170413155356j:plain

 

 

 

 

店長に新商品の台座付きのストーンや、入荷したばかりのホワイトの穴なしパールを見せてもらい、たくさん使わせていただくことに♡

f:id:athonoka:20170413155954j:plain

 

 

まだまだ盛ります。

f:id:athonoka:20170413160448j:plain

 

盛りすぎてベースの水色が見えなくなりました…

はじめは水色ベースに、シンプルにラメホロを散りばめる予定だったのに…?

スタッフの皆に「レジン部分見えないじゃん!」とツッコまれてしまいました(*_*)

 

 

 

 

完成品はこちら♡

f:id:athonoka:20170413161001j:plain

f:id:athonoka:20170413160932j:plain

 

とても好みに仕上げることができました♡

また違うタイプのものにも挑戦してみたいと思います。

 

 

 

 

 

今回使用した商品はこちら


 

ブログ村に参加しています。

クリックでランキングがあがりますので

よろしければ応援ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ