UVレジン店員が教えるハンドメイド作品の作り方|あとりえほのかブログ

UVレジン液やアクセパーツなどのハンドメイド・クラフト材料通販【あとりえほのか】のスタッフが色々作ります。

新商品!A級ガラスストーン付き 立体フラワーパーツのご紹介♪

こんにちは!

レジンアクセサリーパーツショップあとりえほのか

スタッフリカです♪

 

今回は新商品のご紹介をさせていただきます(^^)

 

 

①立体フラワーパーツ大

www.athonoka.shop

 

サンプルはこちら

f:id:athonoka:20170323141048j:plain

 

簡単に作り方をご紹介します!

花びら部分に着色したレジン液を塗り重ねていきます♪

ラメホロをのせてパーツの完成です。

元々上質なガラススストーンがついており、パーツの完成度が高いので、レジン液を塗るだけでもかわいいお花ができます。

後ろに平皿付土台ピアスを接着剤でつけ、簡単にピアスを作ることができました♪

www.athonoka.shop

 

 

 

 

 

②立体フラワーパーツ中

www.athonoka.shop

 

 

サンプルはこちら

f:id:athonoka:20170323141103j:plain

大よりも濃いピンクでさくせいしてみました♪

作り方は一緒です(^^

 

 

 

 

 

③立体フラワーパーツ小

www.athonoka.shop

 

 

サンプルはこちら

f:id:athonoka:20170323141110j:plain

薄めのカラーを着色したので、厚塗りしすぎてお花が埋もれました…笑

面倒くさがらず、少しずつ硬化させることをお勧めします。

 

 

 

着色料は全てこちらを使用しました♪

www.athonoka.shop

 

簡単に春らしいカラーができるので、最近のお気に入りカラーです☆

今回は、パステルピンクとミルキーピンクを混ぜて使用しました。

 

 

 

自分だけのフラワーアクセサリーを作ってみませんか(^^)?

 

 

 

 

ブログ村に参加しています。

クリックでランキングがあがりますので

よろしければ応援ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村