UVレジン店員が教えるハンドメイド作品の作り方|あとりえほのかブログ

UVレジン液やアクセパーツなどのハンドメイド・クラフト材料通販【あとりえほのか】のスタッフが色々作ります。

2月20日(水)11:59まで!第2弾★Twitterにてプレゼント企画を実施中です!~プレゼント商品の詳細有~

こんにちは!

レジン パーツ あとりえほのかスタッフリカです♪

始まっておりますTwitterプレゼント企画(*´ω`*)!!

既にたくさんの方にご参加いただいております♪

f:id:athonoka:20190206151651j:plain


【プレゼント企画】

★いろどろっぷ12色セットを1名様にプレゼント!

2月20日(水)11:59まで!

☆応募方法

1.当店のTwitterをフォロー

2.該当ツイートを公式RT↓

 

 

 

いろどろっぷ12色セットとは…?

清原 レジン着色剤 いろどろっぷ 10色セット(各色約2g)です♪
カラフルで鮮やかな作品が作れる発色のよいレジン着色剤です。

透明感のある発色です。
1滴(約0.03g)ずつ出して使えるので、濃度が調整しやすく手を汚すこともありません。
色同士の混色も自由自在で幅広い表現ができます。

f:id:athonoka:20190206151953p:plain

f:id:athonoka:20190206152025p:plain

こんな感じです☆

絵具のようなポップなボトルが可愛いです~(/・ω・)/

定番10色セットなので、お好みで混ぜてお好きな色が作れます♡

 

こちらのお品がなんと…!!

フォロー&公式RTをするだけでプレゼント企画に参加できちゃいます!!

 

まだまだ新しいレジン液用着色料なのでお試しいただいていない方もいらっしゃると思います(*^▽^*)

購入を検討している方、ちょっと試してみたいという方!

是非ご参加くださいませ♪

 

 

 

 

****あとりえほのか**

楽天店】

Yahoo!店】

【Wowma!店】

 

twitter


 

 

ブログ村に参加しています。

クリックでランキングがあがりますので

よろしければ応援ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ