UVレジン店員が教えるハンドメイド作品の作り方|あとりえほのかブログ

UVレジン液やアクセパーツなどのハンドメイド・クラフト材料通販【あとりえほのか】のスタッフが色々作ります。

鉱石型空枠で作成例を作ってみた♪

こんにちは!

レジン パーツ あとりえほのかスタッフリカです♪

今回は新商品予定の空枠の作成例を作ってみました(*^▽^*)

f:id:athonoka:20190102114439j:plain

こんな感じです♪

 鉱石風の空枠です(*´ω`*)可愛い♡

パステルのグラデーション系にしてみました♪

 

 

①空枠にマステを貼る

f:id:athonoka:20190102114557j:plain

結構大き目の空枠です☆

 


②グラデになるように色をのせる

f:id:athonoka:20190102114626j:plain

今回はこちらの空枠でご紹介します!

作り方はほとんど同じ、カラーが違う程度です(*´ω`*)

まず先端にブルーをのせます。

f:id:athonoka:20190102114708j:plain

真ん中にパープルを。

f:id:athonoka:20190102114730j:plain

下はピンクをのせました♪

カラーは宝石の雫、レジン液はPRISMです(*^▽^*)

カラーにはあらかじめ、オーロラのラメを混ぜています。

後からラメをのせるよりも全体的に混ざっていい感じにキラキラします♪

気泡はしっかりと消して、硬化させます。

 

 

③透明のレジン液を流し、パーツを配置する

f:id:athonoka:20190102114946j:plain

f:id:athonoka:20190102115009j:plain

ビジュートゥインクルホログラムをのせました♪

仕上げに透明のレジン液を流し、しっかりと硬化させたら完成!

f:id:athonoka:20190102115216j:plain

f:id:athonoka:20190102115231j:plain

f:id:athonoka:20190102115243j:plain

 

バッグチャームやキーホルダーに丁度いい大きさかと思います♡

形自体が可愛いので、どんなカラーをのせても絶対かわいい!!

今回はパステル系のグラデーションにしましたが、透明感のあるカラーも鉱石らしくて綺麗だと思います(*^▽^*) 

是非、お好みの形でお試しください♡

次回もお楽しみに♪

 

****あとりえほのか****

楽天店】

Yahoo!店】

【Wowma!店】

twitter

【姉妹店】

【これが伝説の勇者カレー】

【生配信】

1⃣【あとりえほのか店長アキ】SHOWROOM

基本は金曜日の15時!

でも不定期に突然ゲリラが始まったり…♡

内容は新商品のご紹介や、おいしい食べ物、アニメのことなど盛りだくさんです♪

レジン作品を作る配信もしています♪

 

2⃣【公式 ブルオブちゃん】メルカリライブ

https://www.mercari.com/jp/u/609899716/

株式会社ブルーオーブ公式チャンネル。略して「ブルオブちゃん」
メルカリより正式に認可されて運営している法人アカウントです♪

配信中は商品を購入することもできます!

■あとりえほのか
UVレジンやアロマワックスバー(ボタニカルサシェ)、アクセサリーパーツ等の手芸用品ショップ。
始めたばかりで配信内容を模索中です!

出演者:店長アキ、ゆうり、しょーこ

■これが伝説の勇者カレ

ゲームのような世界観で展開する不思議なレトルトカレー通販のショップ。

出演者:王様役 久保田廣史

 

3⃣【これが伝説の勇者カレー 冒険者の酒場】SHOWROOM(姉妹店)

夜ほとんど毎日生配信中です☆

王様をはじめ、様々なキャストに会えるかも!?!?

 


にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

クリックでランキングがあがりますので

よろしければ応援ぽちっとよろしくお願いします。