UVレジン店員が教えるハンドメイド作品の作り方|あとりえほのかブログ

UVレジン液やアクセパーツなどのハンドメイド・クラフト材料通販【あとりえほのか】のスタッフが色々作ります。

アロマワックスバー プリンセスピンクセットを試してみた♪

こんにちは!

レジン パーツ あとりえほのかスタッフリカです♪

 

今回はアロマワックスバーキットのご紹介をします(*^▽^*)

 今回はプリンセスピンクキットを作ってみました☆

 まずは完成例から♪

f:id:athonoka:20180927114826j:plain

こんな感じです(*^-^*)

ピンクのアジサイやカスミソウをふんだんに使用した、ラブリーな雰囲気♡ 

 早速作っていきます♪

アロマワックスバー プリンセスピンクを作ってみた♪

アロマワックスバーキット計量や材料が既に入っているので、お好みの型とアロマオイルがあればスグに作成可能のお得なキットです!

初心者さんにも優しい!作り方の説明書付き

①パッケージを開封

f:id:athonoka:20180927115034j:plain

こんな感じに可愛く梱包されています!

f:id:athonoka:20180927115043j:plain

一つ一つ小分けにパックされています。

わかりやすく、ミツロウとソイワックスが一つの袋に♪

計量済みです☆

f:id:athonoka:20180927115101p:plain

 

②お好みの型とアロマオイルを用意する

f:id:athonoka:20180927115121j:plain

溶かしている段階でアロマオイルを入れてください☆

大体20滴ほどを入れるといいと言われています♪

アロマオイルは当店でもたくさん販売しております(*^^*)

 

③ミツロウ・ソイワックスを紙コップに入れ、溶かし、型に流す

f:id:athonoka:20180927115143j:plain

溶けてくるとこんな感じです☆

湯せんは結構時間がかかるので、今回は電子レンジで溶かしました(*^^*)

様子を見ながら、数回かき混ぜて溶かしてください。

溶かせている間に、花材などのパッケージを開封します☆

 

④材料を配置する

f:id:athonoka:20180927115209j:plain

固まってきたら材料を配置します♪

 

華やか!!

アジサイやカスミソウがたっぷりです(*^^*) 

 

 ⑤型から外し、麻ひも・リボンを付ける

f:id:athonoka:20180927115239j:plain

しっかり冷ますと、こんな感じで外れます♪

f:id:athonoka:20180927115250j:plain

麻ひも、リボンをつけて、完成です!

f:id:athonoka:20180927114826j:plain

 

如何でしょうか?

シンプルですが大人かわいいデザイン♡

やっぱり商品ページの作品例の方が、断然可愛いです(*´ω`*)!!笑

アジサイは小分けにされているので、一枚一枚丁寧に配置してくださいね♪

後は時間との闘いなので、素早くどんどん配置しましょう(*^▽^*)

次回もお楽しみに♪

 

 

 

****あとりえほのか****

楽天店】

Yahoo!店】

【Wowma!店】

twitter


姉妹店☆

【これが伝説の勇者カレー】


 

ブログ村に参加しています。

クリックでランキングがあがりますので

よろしければ応援ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ