UVレジン店員が教えるハンドメイド作品の作り方|あとりえほのかブログ

UVレジン液やアクセパーツなどのハンドメイド・クラフト材料通販【あとりえほのか】のスタッフが色々作ります。

スタッフリカのおススメ商品♪vol. 32 【秋におススメ用品】

こんにちは!

レジン パーツ あとりえほのかスタッフリカです♪

 

9月に入り、だんだん秋が感じられるようになりました。

まだまだ暑い日も続きますが、早く秋服着たい!!秋アイテムを身に着けたい!!

という方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は秋におススメのアイテムをご紹介したいと思います(*^^*)

 

 

それでは早速ご紹介します☆

 

f:id:athonoka:20180911112200j:plain

 

【enさんchiiさんのお花の福袋】

スタッフen&chiiセレクトのお花の福袋です♪

落ち着いた大人の色合いのお花を可愛らしくパックしました(*^^*)
ブルー系を中心に、ブルーライム、パープル、ホワイトなどが入ります。

秋にぴったりのおススメカラーです☆
レジン封入はもちろん、ハーバリウムやアロマワックスバーの作成などにおススメです♪

 

【ふんわりやわらか ポンポンボール】

軽くてふんわり、やわらかなぽんぽんボールです(*^▽^*)

秋カラーとぽんぽんの相性抜群です♡

カンがついていないボール状のパーツなので、
直接Tピンや9ピンを挿したり、キャップを接着してお使いください♪

Tピンや9ピンで加工する際は、ピンの抜け落ち防止にスペーサービーズなどを
はさんで加工することをお勧めします(^^♪

 

【エコファーハート型ぷっくりドーム型カボション】

エコファー ハート型ぷっくりドーム型カボションです♪
貼り付けタイプのイヤリングやピアス金具に接着剤で貼り付けて使用できます♪

イヤリングやピアスの加工におススメです。
ぷっくりとしたドーム型が大人かわいい印象です♪

合わせて丸型のエコファーカボションも新登場です!

f:id:athonoka:20180831153619j:plain



 【天然石風アクリルビーズ ラウンド22mm

天然石風のアクリルビーズです(*^▽^*)

シンプルなラウンド型なので、アレンジ自在!
マーブル模様は個体差があり、表情豊かです(^^♪

f:id:athonoka:20180905094130p:plain

 

【コットンパール 日本製 8mm】

日本製コットンパール8mmです(*´ω`*)
綿でできているため軽いので、ネックレスやピアス、イヤリングの加工におススメです ♪

秋冬に活躍間違いなし!サイズはこちらの8mmの他に、6mm.10mm.12mm.14mmと豊富です☆カラーバリエーションも豊かなので、アレンジしやすいです(*‘∀‘)



 

この他にも、秋に使えそうなアイテム多数取り扱い中です(*^▽^*)

今後もどんどん新商品が増える予感…♡

以上、スタッフリカのおススメ商品でした!

 

 

次回もお楽しみに♪

 

****あとりえほのか**

楽天店】

Yahoo!店】

【Wowma!店】

 

twitter


 

 

ブログ村に参加しています。

クリックでランキングがあがりますので

よろしければ応援ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ